人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

2010バルーンフェスタ

2010バルーンフェスタ_f0229992_132264.jpg



2010バルーンフェスタ
陽が沈み始め、肌寒くなってきた頃、バルーンがほわほわっと会場へおりてきました。




2010バルーンフェスタ_f0229992_12104.jpg2010バルーンフェスタ_f0229992_1211019.jpg2010バルーンフェスタ_f0229992_1212397.jpg


たっくさんのバルーンが大空へ飛び立ってく♡
風に乗ってぐんぐんぐん~。
豆粒のようにちっちゃくなっていくまで眺めてました。
当時はコスモスも綺麗で、バルーンファンタジアも楽しみました。2007.




今年2010秋
2010バルーンフェスタ_f0229992_13525422.jpg



                  バルーンがちょこちょこちょこっと見えてきました。





2010バルーンフェスタ_f0229992_13531875.jpg



                  雲のすきまからさす太陽の光線がなんともいえないほどキラキラ。
                  それをバックに、バルーンがふわふわ。1枚の絵みたい。




2010バルーンフェスタ_f0229992_13431040.jpg



頭上にもバルーンが!!!1度乗ってみたいな。
ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留)が始まるまで時間があるので、うまかもん市場へ。
物産品を購入したり、揚げたてキナコパンや絞りたてオレンジジュースを飲んだ後は、
試食試飲の嵐!!まさかの満腹状態に^^
さっきまで、肌寒かったんだけど生姜湯やいろんなものを食べたおかげであたたまりました。





2010バルーンフェスタ_f0229992_13551977.jpg



ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン。
ライトアップされたバルーンもいいものですね。秋の花火も楽しめました。






車を会場の駐車場に停めてたんだけど、広すぎて迷っちゃいました。
迷わないようにと建物の目印にと覚えてたのに真っ暗だったのもあってうろうろうろ。
ちょっと焦ってたら同じ状況の人たちがいっぱい^^;
後で、駐車場番号があることを発見。
ちっちゃ過ぎて見えんよ~。今度来るときはきをつけよう^^

by cucina3 | 2010-11-06 22:11 | evento(イベント)


<< 夢      コピルアック!!なう >>