人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

マンリークリスマス♪

マンリークリスマス♪_f0229992_053033.jpg


今日は、クリスマス♪
夕方からの出勤になったので、昼間はマンリーコーヒーでカフェタイム♪
偶然が重なり、充実した1日になりました♪♪♪



今日は、マンリーカフェで待ちあわせ♪
去年マンリーのコーヒー教室で出会った方と♡
薬膳の話、足つぼマッサージに、占い、整体(気功?)の話に興味深々な事がずらり!!
盛りだくさん過ぎて、もう。目がキラキラしっぱなし(笑)
12月というと、1年を振り返ったり残された時間の中でできることをこなす
あわただしく過ぎていく月だと思っていたのに、今年は何か違うようです。
12月になって、新たにチャレンジしたいことが1つ2つ増えていって、
もう今日なんて、パンク寸前!!
12月=締めくくりの月。
ではなく、来年への準備の月になってます♡
こんな風に感じたことは初めてで、とても新鮮。
毎日に追われてるのではなく、毎日少しずつだけど明日に向かって前進している感じ。
変に生真面目で不器用な私にとって、これくらいがちょうどいいのかも。
どちらにしても、与えられた時間は同じっちゃけどね。
”気のもちよう””考え方をちらりと変える”事で、
なんだかいろんな事がいい方向にぐるりと変わっていく気がしてます。
この気持ち、忘れずにいようと思います。
うっかり忘れて、心の器が小さくなりそうな時には、また刺激的な出会いがあるといいな。

by cucina3 | 2010-12-24 00:00 |  ☆ ☆ ☆


<< メリークリスマス!!!      大濠公園イルミネーション♪ >>