人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

パン教室☆

パン教室☆_f0229992_22541615.jpgパン教室☆_f0229992_2254244.jpgパン教室☆_f0229992_22543114.jpg


今日は、2010年末から楽しみにしてたパン教室の日♡
自宅教室までの道を間違えて、大慌て!な初日からうっかりスタートでしたが
(すいません~^^;)
とっても楽しいパン教室でした♪



ぷにぷにぷに。
むにむにむにゅ。
ころころころ~。

う~ん♡癒されます~。
もうずっとぷにぷに、こねこねしてたかった~♡なくらいにはまっちゃいました。
自分では、HBで作った事があるだけで、taijuがパンを作ってる時は、食べるの専門だったけれど、
てごねぱん!こんなに癒される作業だったなんて~♡
すぐにでも家で復習したい~♪
でも・・・。
実は、数日前オーブンが壊れたんです。。。ヘルシオ~;;(この話はまた後日聞いてください;;)

とってもいい時間でした♪
作業も、焼き立てのホカホカなパンも、みなさんとのお話もその後のランチも、
かわいい2人のちびっこ君のけんかしては仲直りなミニ保育園のようなやりとりも♡♡♡
先生が焼いてくれていた”ほわほわ葡萄パン”も。ぜ~んぶ好きでした♡
先生!そして、紹介してくださったericaさん!ありがとうございます!!!

パン教室☆_f0229992_2314367.jpg


教室+ランチ+ケーキと一緒に珈琲もいただいて、お土産つきで¥2100!!!
お土産は、その後母と妹におすそわけ。
妹は、「このパン生地おいしい~^^」と喜んでくれました♪
半分ずつtaijuにも♪今日も遅いとかな~・・・。
月1で、入会金もいらないしおすすめですよ~♪
今回声をかけさせてもらったみんな~!どう?
忙しいかな?と今回は連絡してないひとも!(Kちゃん!Nちん!みてくれてるかな^^?)
機会があれば一緒に行こう!お迎えにいくよ^^
ブログ内コメント欄でもメールでも承ります。
みんなで、楽しい!!をつなげれたらいいな♡
みんなも、楽しい!!をみつけたら是非お誘いくださいね^^
休みじゃない日は、基本16~17時以降はいつでもフリーで~す♪
                 

by cucina3 | 2011-01-12 23:10 | evento(イベント)


<< nicotto      またまた待ち合わせ♪ >>