人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

赤坂 四川飯店 博多店

赤坂 四川飯店 博多店 _f0229992_23392767.jpg


今日も母+娘×2で待ち合わせ♪
JR博多シティの四川飯店でディナー♪
京はやしやで、sweetsも♡




仕事後、妹と待ち合わせ♪
妹の買い物にお付き合い♡ 途中、予約してた歯医者にいったり島村楽器に行ってたり
IMS館内で用事をぜ~んぶ済ませた頃、母から電話♪博多に駅で3人合流することに^^

今日は妹のお祝い!!ディナー!!!
JR博多シティの四川飯店+京はやしやでおめでとうの会♡

赤坂 四川飯店 博多店 _f0229992_23394324.jpg赤坂 四川飯店 博多店 _f0229992_23395181.jpg赤坂 四川飯店 博多店 _f0229992_23402423.jpg赤坂 四川飯店 博多店 _f0229992_23404019.jpg赤坂 四川飯店 博多店 _f0229992_23404928.jpg赤坂 四川飯店 博多店 _f0229992_23405912.jpg


どれも好みで食が進みます!
今度はランチにも行きたい!お得なsetもあるようです^^
○○シェフの監修・・・とかチェーン展開されてるお店って、
その名の知れたシェフの味が食べれるわけではないとよね。
と敬遠しがちだったんだけど(何様?^^;)美味しかった♡




赤坂 四川飯店 博多店 _f0229992_2355059.jpg赤坂 四川飯店 博多店 _f0229992_23583956.jpg


デザートは場所を変えて♡
京はやしやの博多限定林屋あんみつ♡♡♡
JR博多シティ大好き!!
新ブランドもたくさんだし、お気に入りグルメも増えてくし、バーゲンも楽しみ♡
今度、改めてじ~っくりShoppingにいきたいな♡

今日は妹のおめでとう!の日。
ゴールデンウィークには父も帰ってくるしまたお祝いしようね^^

by cucina3 | 2011-04-19 23:21 |   ♡ ♡ ♡


<< BANDAR      pizzeria da cir... >>