人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

マロニエ

マロニエ_f0229992_21114068.jpg


マロニエの花が咲き始めました。
少しずつ暖かくなっていくといいな。
そうすると少しずつ開花していく花を楽しめるから。



マロニエ_f0229992_211307.jpgマロニエ_f0229992_211319100.jpgマロニエ_f0229992_2113829.jpg


博多駅ビルのおかげで、天神が危ない?!と思いきや、週末は天神も職場のお店も大賑わい!
確かに、平日はちょっぴりさみしいですが・・・。
だからこそ、今日みたいな日がとっても嬉しいです。
ん~~~~!!でもまだまだ!がんばらんと!!!!!!


お疲れ様の足にご褒美^^
足つぼマッサージに行ってきました!週末はやはり込むようで1時間半待ち!
なのでオアシスコーヒーで一休み。
ここ数日、open前に岩田屋で出店されてたとき時に頂いた半額チケットを有効活用しています。
今日は、コーヒーソフトを注文。
もうそろそろチケットもなくなるなと思ったら、ココに→載っていました!
4月末までの期限付き。コーヒー豆も30%offなどお得コーナーもありましたよ!!


そうそう!足つぼマッサージ!40分¥2500!!
前回のボディケアといい、足つぼといいホントにオススメ!!
安いのに、それ以上の心地よさ。
お試し期間はこれで終わり。次回は、アロマトリートメント¥6300/90分をしてみよう!!

"Tagami Yuko"からの紹介って言ってもらえると、初回のみポイント倍!になるのでもしよければ。
その時は私もポイント倍に・・・。うふ^^


ここでも(写真③)リラックス~♪少しずつ揃えるべきもののリサーチし始めてます。

by cucina3 | 2011-04-23 21:12 |  ☆ ☆ ☆


<< →      レアチーズケーキ >>