人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

お散歩日和

お散歩日和_f0229992_2242477.jpg


自宅~西新~唐人町~大手門~天神~薬院~平尾~小笹~自宅(福大近く)
いったいどれくらい歩いたんだろう!!!




お散歩日和_f0229992_22143119.jpg


てくてく散歩♪
春の花を愛でながら気ままな散歩♪
車やバスの中からだと見過ごしてしまうような小さな発見も。





珈琲伊藤
お散歩日和_f0229992_22281160.jpgお散歩日和_f0229992_22282576.jpg


ホットサンドとアイス+ホット珈琲でブランチ^^
ほんわかします。
ほんわかほんわか。




唐人町商店街
お散歩日和_f0229992_22344498.jpgお散歩日和_f0229992_223453100.jpgお散歩日和_f0229992_2235223.jpg


お散歩日和_f0229992_22353179.jpgお散歩日和_f0229992_22354040.jpg


春雨まんに肉まん、中華ちまき、豚足にゴマ団子。
ちっこいけど美味♪おっきいサイズで食べたいくらい♡
中国のご夫婦のお店。肉まんを包むスピードと器用さもさすが!!





お散歩日和_f0229992_22433765.jpgお散歩日和_f0229992_2245935.jpg


懐かしの黒門飴!焼き菓子にパンにセレクトshop♪
目移りしまくりの物欲散歩になりそうで注意!な頃、とっても安らぐ女性に出会いました。
Taijuとi一緒に大絶賛♡
またお話しに行きたいな^^





お散歩日和_f0229992_22475439.jpgお散歩日和_f0229992_2248417.jpgお散歩日和_f0229992_2248144.jpg


歩いて小腹がすいたのでラグルッピへ。
キューブシリーズの試食の量が半端ない!美味しくいただきました^^
珈琲片手にまたまた散歩開始。




お散歩日和_f0229992_22551442.jpgお散歩日和_f0229992_22552451.jpg


TIME & STYLEとさんで、器を。TRAMさんでカトラリーを。
それぞれ、取り置きしてもらってた品をGet♡大切にします♡


憧れのご夫婦のお店へお邪魔すると、嬉しいかわいいはじめまして♡
かわいい生後5か月のKちゃん♡
肌とぅるとぅるで、おめめクリクリっ♡♡♡
Kちゃんママ♡またお会いできる日を楽しみにしてます^^





お散歩日和_f0229992_23132968.jpgお散歩日和_f0229992_23134078.jpgお散歩日和_f0229992_2313524.jpgお散歩日和_f0229992_231419.jpg


ジュンク堂に立ち寄った後は、赤のれんでラーメンを。
昼は暖かかったのに、夜はちょっぴりひんやり。
夜も暖かくなった頃、屋台にいきたいな!


お散歩日和_f0229992_23182340.jpg


ずっと見つけきれなかったお店を探しだせたし、とっても楽しいさんぽでした^^
万歩計もってればよかった!!
と、帰宅中アプリ検索してみるとあるんですね!歩数計!!
次回の散歩にさっそく使ってみます^^

by cucina3 | 2011-04-25 23:03 |   ♡ ♡ ♡


<< ^^      → >>