人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

小戸公園

小戸公園_f0229992_23482776.jpg


KayoちゃんYuto君親子と小戸公園へ^^
暖かいけれど、風がびゅんびゅん!!!海沿いだからよけいかな?





小戸公園_f0229992_23484957.jpg小戸公園_f0229992_23485790.jpg小戸公園_f0229992_2349419.jpg


お話もたっくさんできるようになってて、思いっきり遊ぶ遊ぶ!!!!のYutoくん♡
アスレチックでの身のこなしぶりに運動神経のよさを感じます♪
小戸公園。
西側に公園が1つ。バーベキューや、海で潮干狩りが楽しめたり、
東側には広い芝生+アスレッチックもあって広々!!
ヨット、ボートを眺めながらぼーっと黄昏ても♪

小さい頃に、従妹と遊びに来てた頃とは大違い!!!
これからの季節、いろんな楽しみをみつけ1日を満喫できる公園です^^
花火はしていいのかな???
シャボン玉やボール、バトミントンとかももってまた遊びに行こうね!!
た~くさん笑って遊んで楽しい1日やった~♡
またちょくちょく会えたら嬉しいな♪♪♪

by cucina3 | 2011-04-30 23:20 |  ☆ ☆ ☆


<< お買いもの♪      嬉しいな♡ >>