人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

ポルチェリーノ

ポルチェリーノ_f0229992_23185047.jpg


おいしい!!
生ビールも^^
ビールがこんなに美味しいって思ったのは初めて!!



髪の色がへんなくなってきたのでカラーをしに。
ホントは、お目当てのお店に行こう!っておもったけど、そのお店は予約でいっぱい!

思い立ったら次の日にでも行きたくなるので、
いつも空振り。
今日はお盆前で、皆さん”きれいにしとかなきゃ!!”で
余計に早めに予約してないとだめでしたぁ~。

でも!
結果オーライ♪
次に利用頻度が多く、お世話になってるお店にいくと、
今回担当の方がとっても腕もお人柄もよくって大満足♪♪♪

今私の髪は、腰まであるロング。
仕事中はくるくるくるっとまとめて、毛先をピンでとめてるのでちょっと痛んでて、
もうそろそろ切らなきゃなーと思っていたのに!!
何もかもが丁寧で、仕上がりはサラサラに!!!!!
すごい!!

しかも、個人経営のお店でないとこでスタッフの方から
”ありがとうございました”と
あのタイミングで言われてたのは初めて。
帰るとき、ドア前で言うのは当たり前だとしても、あのタイミングで言われたことに、
その方の熱いものを感じ、感動しました。
きっといつか、”オーナーになられるんだろうな”と感じる、その感じに。

思わず、聞かずにはいれなくって伺うと、的中。
人を感動させられるってすごい事。
かっこいいな。


で、気分がよくって散歩。
そうだ!ポルチェリーノへ行こう!!で、立ち寄り、
美味しい夕食をいただきました。
ポルチェリーノ_f0229992_23484288.jpgポルチェリーノ_f0229992_23485089.jpgポルチェリーノ_f0229992_23485681.jpg


ご夫婦でお店をされてるお2人。目標にがんばります!
美味しくって、気持ちも満たされパワーチャージ!!!
2時間近く界隈をぐるりと散策。

いろんな出会いがありました。
ぐぐっと涙が出る出来事も。
今日はいろんな意味で、濃い嬉しい1日に感謝です^^

このブログ、ほぼキラキラ輝くお店の方が作られるお料理の数々を載させてもらっているけど、
もしも、いやだなと感じる方がいらっしゃったらごめんなさい。

色んなお店の素敵なあれこれに、私たちの想いを乗せて綴らせてもらってます。
いつの日か、我がお店の事を日記で満たすことができるといいな^^
憧れを現実のものにできるよう、日々を重ねていきます。
いろんな壁を乗り越えられる力も蓄えなくちゃ!!

by cucina3 | 2011-08-12 23:17 |   ♡ ♡ ♡


<< 豆      心地よい時間。 >>