人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

たこ焼きパーティ♪

たこ焼きパーティ♪_f0229992_1165741.jpg


今日の仕事帰り、シェフから突然の嬉しいお誘い^^
Aちゃんからブレスレットまで頂き、Happy♪♪♪




たこ焼きパーティ♪_f0229992_1262852.jpg


小(←かなり!)旅行気分
普段、電車に乗らない分新鮮だった西鉄電車。
待ち合わせの駅まで歩いていこう!とも思ってたんだけど、雨がふったりやんだり。
それで2駅だけ電車の旅!な気分を味わいました^^





たこ焼きパーティ♪_f0229992_1271592.jpgたこ焼きパーティ♪_f0229992_127229.jpgたこ焼きパーティ♪_f0229992_1273062.jpgたこ焼きパーティ♪_f0229992_1273626.jpg


まずは、4人で買出しに行って、隣のカフェのスタッフも合流して
たこ焼きパーティ!+パスタも♪

このブログのことは、まだ言ってなくって。
ここで、報告。
写真載せさせてもらってま~す^^



たこ焼きパーティ♪_f0229992_1292214.jpg


手土産には、喜久の麩まんじゅう♪
みんなにも好評で、なんだか私まで嬉しかったです!
職人さんおご馳走様でした^^




たこ焼きパーティ♪_f0229992_2154036.jpg


普段お店では、シェフとプライベートな話をゆったり話をする機会がないので
話題満載!!!
これを機に、いろんな計画が立ちそうで、今からわくわく!してます^^
次回は、Taijuと一緒に呼子ドライブ!にいきたいな♪
ドライブ中、食!食!!食!!!な話で盛り上がりそう♪

by cucina3 | 2011-09-04 00:00 | evento(イベント)


<< ライフ      久しぶり。 >>