Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

sweetsの秋!

f0229992_10284485.jpg


久しぶりのブログ更新。
あれこれリサーチしながらもtea timeを楽しんでいます♥




f0229992_1028548.jpg


この日は、食材とワインのイベントに行った帰りに大名で。
Joellは、コアンドル洋菓子店なイメージの可愛いパティスリー。
イベントでほろ酔い+食材でケーキはまた今度・・・と思いつつも”見るだけ!”で店内へ。
大好きなパッションフルーツの文字を見つけ、eat in!!

最近、出かける先でうれしい出会いがよくあります。
以前に増して。

お店open!に向けて、ちょっとヒントが欲しいなと思うと
バッタリ!な出会いでアドバイスを頂けたり、
お店造りに関するものや、店内で身に着けるものetc...で構想を練ってると
それに関するデザイナーさんにであったり紹介してもらえたり。
感謝の一言です。





f0229992_10513626.jpg


この日はリサーチ中に雨に降られ雨宿りな時。
ロッサロッサで焼きたてスコーン^^

いつも、ちょこちょこお持ち帰りしてるけど、久しぶりのeat in。
Taijuと付き合ってた頃、彼の仕事が終わるまでよくここで待ってました。
その頃から、不定期に店内の様子やスタッフの方が変わってたりするけれど
なんとなく落ち着く場所です♪







f0229992_10292641.jpgf0229992_10293525.jpg


この日は、グランドハイアットで試飲会の日。
今月24日にもあるのでまた立ち寄りたいな!
ここでは、高校時代の同級生とばったり!
大人な感じになってた彼に思わず敬語で話してしまい、つっこまれながら・・・^^







f0229992_10295093.jpg


この日は母と清流へ。
定食メニューが増え嬉しい!!



今日は、夫婦そろってのお休みの日♪
部屋を整え、準備万端!!
Taijuの起床待ちです。
物件内覧に行ってきます!!!
[PR]

by cucina3 | 2011-10-17 10:28 | 2012 03 open!!


<< 美味しさで充電→内覧!      ポルチェリーノ1周年!!! >>