Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

美味しさで充電→内覧!

f0229992_21562925.jpg
先日のフランスワインと食材のイベントでシェフにばったり!!
覚えて下さっていた嬉しさで、ハマのフレンチさんでランチ♡
美味しい時間を過ごせると、1日が充実感で満たされます。
シェフ!奥様!!おごちそうさまでした!!!



今日は、また別物件の内覧。
不動産の方Gさんがかわいくって、そのまま一緒にお茶でも!とお誘いしたいくらい!
でも、いかんいかん。遊んでいる場合ではないのです。
Gさんもお仕事中ですよね。


その後、Mさんのご紹介でスケルトンの物件を内覧。
素敵マダムの経営する不動産を紹介して頂き、場所を移動しある街案内をしてくださいました。
素敵で、美味しい!おもしろい!なおみせをたくさん。
マダムw様。はじましてで失礼なのですが、大好きです。
オーナーの皆様、仕込み中にお邪魔しました。
近いうちに、食事に伺います!!!

今、私達にとって最初の”大事な時期”
だからこそ、美味しい食事がパワーの源になるんです^^
と、言い訳?をしつつ、美味しい時間も持ちつつ進めていきます。

きっと、お店open!間近になると、そうは言ってられないからいまのうち^^
[PR]

by cucina3 | 2011-10-17 23:22 | 2012 03 open!!


<< 内覧+試飲会      sweetsの秋! >>