人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

決定?!

朝、言っていた2つの事。
1つは、S不動産に本命ではない内覧物件をお断りする事。
もう1つは、s不動産とP不動産に別物件がでていないか確認しに行く事。





まず,S不動産に行き、お断りのお話をしました。
ちょうど、今日でた物件を紹介して頂きました。
内覧するかどうかは毎回、資料を持ち帰りTaijuと相談してからなので、今回も。

その前に少しでも情報をと、その場所まで行き様子を伺うのも私の役目。
天気も良いし、散歩日和で楽しいしね^^

その物件に行く道にP不動産に立ち寄りました。
朝の胸騒ぎを沈める為に、せめて顔を出し情報があれば教えていただきたいなと思って。

担当のN様は、打ち合わせ中。
でも、お客様が席をはずされていて2~3分お話する事ができました。

これと言った用事もないし、現状報告でもしようかと思っていると、
「今日、旦那様とお話されました^^?」とN様。

Taijuは仕事中。朝、胸騒ぎの件でのメールは送っていたけれど
仕事中では仕方ないと思っていたところ。
それで、「いえ。今日は何も^^」と答えると・・・。

電撃!!な話が。
好都合な話と、そうでない話が1つずつ。

私にとっては好都合かな^^
Taijuもようやく気持ちを固める事になるだろうという期待と、
それでも彼の気持ちが動かないようなら、
この話は振り出しに戻さなければいけないんじゃないだろうかという不安。

とりあえず、S不動産に紹介頂いた物件を見に行きました。
その後、いつものように本命の物件の近くで人通り調査。
でも、今日は早めに切り上げました。
母と一緒に清流へ。
この報告を。
気持ちがちょっと落ち着きました^^



さて。
彼が帰って、話し合いの時間をとりましょう。
今日、何時に寝れるんだろう・・・。
明日も早いし、ちょっと仮眠とっておきます☆

by cucina3 | 2011-10-27 23:13 | 2012 03 open!!


<< 決心☆      胸騒ぎ。 >>