Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

面談!

今日は、家主様と面談の日。
なんだか、とっても緊張しました。
その後、これからの予定を立てにp不動産へ。
休み毎にすべき事をこなし、
今月末には、物件の譲渡契約を完了できる予定です。
1つ1つが初めてのことなので、戸惑いもたくさん!です。
でも、その分感謝の気持ちもいっぱいです!



f0229992_23142712.jpgf0229992_23144159.jpg


D不動産のwマダムに案内して頂いた日に、
ご挨拶させて頂いたお店へ行ってきました。
「旨い肉食いたい!!」とTaijuの希望で、
白金にある「豆の木」さんへ。
炭火焼で旨み+ジューシーなお肉を食したい方は是非!!!
mamenoki厳選の豚肉と子羊をそれぞれ炭火焼で。

写真は、前菜の盛り合わせと子羊!
赤ワインとそのお肉との相性ばっちり!
ワイン。素人ひよっコながらも楽しめるようになってきました。

まだまだ、油断すると最悪な結末が待っているような気がするけれど(笑)
いつか、ボトル1本空けれるようになる日がくるといいな。
そんな些細な事にも憧れを感じる今日この頃です。




f0229992_2354379.jpg


その後、日付が変わる頃までツタヤで計画練る時間!!
あーでもない!こーでもない!!
こんな風にしたい!これとかいいっちゃない?!とあれこれあれこれ。
夢が現実にかわっていく毎日に期待といろんな感情で満たされてます。



生きていくということは良いことばかりじゃない!
ちょっとした、心無い一言に打ちのめされる事もあるけれど・・・。
(けっこうこれが凹むし、堪えとるとよ~。)

私も含め、されたくないこと言われたくないことは
人にはしない言わないように気をつけなきゃとその度に思います。
あまりにもなときは、反撃もしますよ。大人気ないけどね。まだまだおこちゃま。

それと、悔しい思いをした時にはその分頑張って大きくなろう!と言い聞かせてます。
感受性が強いのも良し悪しだな。そこが私の反省点。


NHkの連続テレビ小説「カーネーション」の主人公ばりに
”ポジティブシンキング!”でいこう!!
と、毎日の朝ドラで気持ちを高めてます。
[PR]

by cucina3 | 2011-11-07 00:00 | 2012 03 open!!


<< あれこれ。      ランチ♪ >>