Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

賃貸契約

f0229992_2040692.jpg


今日は、家主様と賃貸契約を。
今月末に、物件譲渡契約を交わす予定です。




f0229992_20483176.jpgf0229992_20484170.jpg


トレボンへ♪
サックサクな焼きたてクロワッサン♡




f0229992_2219133.jpg


貯めてきたお金を、使い始める事になりました。
私たちにとって、まとまったお金を使うのは、
結婚資金、新婚旅行、車購入の時以来。
金銭感覚が狂うことのないよう、切り詰めていかなければ!

1から2人で始めていこう!!
と言っても、身近な方の協力なしでは進まないこともあります。
まずは、保証人に両家の両親になって頂くことから。
写真は、その書類と共に。

お店の事。
お互いに、お互いの両親に現状を話しつつ進めているところです。
父も母も、ようやく現実のものになってきた私たちの夢を応援してくれていて
その度に、親のありがたさを感じます。
「お店に食べに行くからね!」
「親戚みんなでパーティしよう!」などと一緒に楽しんでくれると心強いです!!
見守ってくれてる分、今度は
”私たちもがんばらなくっちゃ!!”と、やる気がupします。

ホントにホントにがんばらなくっちゃ!
真心込めて。
私たちらしく歩んでいきます!

ちょっととぼけた所のある私だけど、(本人は真剣っっちゃけどね・・・^^)
その分多くを学びつつ、夫婦揃って心地よいお店を築いていきたいなと思ってます。
来春、皆様にお会いできる日を楽しみに楽しみにしております♡♡♡
[PR]

by cucina3 | 2011-11-14 00:00 | 2012 03 open!!


<< ある日の昼食      あれこれ。 >>