Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

あれこれ。

f0229992_2315311.jpg


最近のお気に入りカフェ。
仕事帰りに、甘いものが食べたくなったらココ!!



f0229992_23151854.jpg


土日は外さないと!なお店。
a la campagne
平日は比較的ゆっくりできるから嬉しい♪
奥の、こちらのテーブルがお気に入りです。









f0229992_2318181.jpg


この日は、
系列店でランチタイムとディナータイム共に出勤。
空き時間は、カカオロマンスで休憩+勉強の時間。
お気に入りの席はこちら。
eat inのメニューは少ないけれど、コーヒーお変わり無料で、
何より店員さんが癒しの女性で、リピートな理由の1つです。






f0229992_23263970.jpgf0229992_23264424.jpgf0229992_23265011.jpgf0229992_23265768.jpg


この日の夜は、母と清流へ。
露天風呂は寒いな~と感じるようになってきました。
帰り道、夜空を見上げると冬の星空☆
ポラリスが大好きな母。
いつも見上げては「ほら!星が綺麗ね☆」と女子高校生なみにはしゃいでます。
そんな母を見るたびに、
”可愛らしい心を持った女性が母でホントによかったなぁ♡”
と毎回ほのぼのしてます♡


明日は、月曜日だけれど1人休み。
午前中は、2人で用事があるけれど、午後は何して過ごそうかな。
まずは、お布団をカラッ!と干したい♪
久々、お昼寝でもしようかな^^
[PR]

by cucina3 | 2011-11-13 23:14 |   ♡ ♡ ♡


<< 賃貸契約      面談! >>