Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

メルヴェイユ

f0229992_21561889.jpg



JR博多シティへ。
フレンチ”メルベイユ”でランチ



f0229992_2241343.jpgf0229992_2242056.jpgf0229992_2242958.jpgf0229992_2243659.jpgf0229992_2244741.jpgf0229992_2245357.jpgf0229992_225485.jpgf0229992_2252387.jpgf0229992_2253135.jpg


知り合い繋がりで、ランチに伺いました。

旬の食材を使った白水シェフの繊細な料理の数々。

ギャルソンやソムリエの方たちの心温まるサービス。

とても充実したランチでした。

Taiju





f0229992_2218968.jpg


今朝は、部屋の模様替え♡
2人で打ち合わせる事がおおくなってきたので
それ仕様に。

前より狭く感じるけれど、
勉強+打ち合わせの時間と、
ソファーでの寛ぎの時間とのメリハリがつけやすくなりました♡

夜カフェは、カフネのタルトで♡
その後、お店についての打ち合わせを☆
ランチに幸せな+刺激的な時間を過ごせた分、はかどりました‼


今日は、Nさん、メルヴェイユのシェフ、皆様、ありがとうございました♡
とってもとっても美味しかったです♡♡♡
おごちそうさまでした‼
私の2月の誕生日のディナーは、
予約させて頂けたらなと思ってます♡

私達のお店のopen予定は3月。
前月なので、どうだろう。
やはり、それどころじゃないのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

1番バタバタしてる時期だからこそ、
エネルギー日にできたらいいな☆


その前にも、どなたかご一緒しませんか?
また食事に出かけたいです♡

Yuko
[PR]

by cucina3 | 2011-11-21 00:00 | Ristorante


<< シェ・ササハラ      蝦夷鹿のテリーヌ >>