Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

小さなイタリアンopen!!!

f0229992_13293764.jpg


2012・3・3お店open!!!(予定!)
本日、正式に契約を交わしました。
これから、すべき事がたっくさんになります♡一歩一歩、ゆっくり階段をのぼっていきます!!
お店で、皆様にお会いできることを本当に心待ちにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします☆
☆場所は、2/1にお知らせ致します!(ヒントは、日本の春!!)
☆いつもお世話になってる皆様へ、その頃DMを送らせて頂きますのでヨロシクです♡
   





openの日は、
あの日にYさんに誓った日に決定しました!!!
f0229992_14463890.jpg


3・3!!なプレート♪♪♪→click!!☆
Yさんまた遊びに行きます^^








朝から、1件用事を済ませ(担当のFさん、時折見せる笑顔がとってもキュートな男性です♪)
その後、いつもお世話になってるp不動産へ。



ランチは、長居できるようにと、かな~り久々のマック♪
f0229992_13453538.jpg


午後からの予定まで書き物+打ち合わせ。
ホントにあっという間に時間が経ちます!

そして、そして、郵便局へ・・・!
今後、お札の束を見るのは、いつのことだろう・・・。
まずは、地道に地道に。

まとまったお金をてにすると、今の思いと、
これからのことを考えて、
2人して手が震えてました(笑)


約束の時間は、14時。
いろいろな手続きや作業を済ませて16時過ぎからフリーに。


もう一件用事がありましたが、急遽私が仕事になりキャンセル。
正直、”うーーー”と思いましたが、
働かせてもらってることのありがたさを忘れておりました。
反省。
気を引き締めて、気持ちは大きく持たなければと。



f0229992_14154621.jpg


予定の時間まで、スタバで腹ごしらえ+企画練り!!!
23時過ぎに仕事を終えると、
Taijuはまだスタバにいるらしく、またあれこれ練り練り♪

もうね、初めてな事ばかりで時々混乱!!!
そんなときは、大物は彼にまかせて、私は器やグラス選びにカタログを見て癒されてます。

どれもこれも欲しい!!と物欲は膨らむけれど妥協も必要と、時々シビアに。

でもでもでも、open後も少しずつ
可愛い・格好良い!・使いやすい!・癒される!お気に入り♡♡♡
な品々を揃えて行きたいと思いますので、お楽しみに♡♡♡
美味しさ+αな時間を過ごして頂けたら嬉しいです♡
[PR]

by cucina3 | 2011-11-28 00:00 | 2012 03 open!!


<< OMIYAGE      祝!1周年パーティ >>