Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

OMIYAGE

f0229992_145940.jpg


仕事を終え、久々母とデートです☆
「何かいる^^?」と聞くと、「和菓子♡」とのこと。
手土産を 富貴・大丸店で♪



りっつんも、練りきりあるからね~!!
洋菓子よりうんとカロリーOFF!!




f0229992_254838.jpgf0229992_255577.jpg


こちら。
「ル・レクチェ」大大大好きな洋ナシ♡
中でも、ル・レクチェは、トップクラス!!!
S姉さんから実家へ。我が家へもおすそ分けをいただきました!
いつも、ありがとうございます!!!!!!!!!

ちょうど完熟の頃。
良い色になってきました♡♡♡




f0229992_1593955.jpg


久々、喜八荘
腹ペコ~~~!!!
ますますおいしく感じるいつもの御膳♡
お風呂が温泉だったらいいのにと言いつつも、けっこうお世話になってます♪
祖母との思い出の場所の1つでもあるしね^^

久々母とのドライブ♪
実は、明日も一緒♡日曜休みなんて久々~♪
東区のほうへ行く予定です。
天気もよさそうなので、お互い主婦業を済ませ午後出発かな^^





f0229992_214395.jpg


さてさて、自宅へ帰るとお土産がありました^^
大樹が、今日の護国神社の蚤の市で買った品々。
いいな~。私もいきたかった!!!!
お土産で、蚤の市気分を味わってます。



ナナカフェmayuちゃんのべーグルと、
ankさんの粽は、いつものお気に入りSET♪
それ+お店用にこれも。
f0229992_2274296.jpg


さてさて、中身はなんでしょ~?!
3月OPENをお楽しみに^^と言う、私が1番楽しみです!




f0229992_2285240.jpg


私からのお土産は、これ。
たねやのこちら。
阪急にいかずとも、時々三越などで特設出展されるのでその度に美味しんでます^^
1/10(だったかな)まで三越+エルガーラで出展中だそうです。

中でも、この2つはリピート♪
定番の最中より、すきすき~♡♡♡な品々です。
・しょうゆ焼餅♡♡♡(こし餡♡)
・どら焼きは、白餡がすき♡♡♡
栗子みちもおすすめ♪♪♪
栗月下は、ちょっとお値段がはるので、贈り物に^^

皆様の○○の、○○が好き!!
な品を教えてくださ~い^^ダッシュで買いにいきます^^
[PR]

by cucina3 | 2011-12-03 00:00 |   ♡ ♡ ♡


<< デザイン      小さなイタリアンopen!!! >>