Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

Happy♡Birthday!!

f0229992_23591413.jpgf0229992_23592048.jpg


今日は、Taijuの33歳!の誕生日♪
おめでとう!のディナーは、来週までおあずけ!
今夜は、お気に入りのお店のケーキでお祝い♪





今年の春、「そろそろ、本格的にお店の物件探しをはじめよう!」という話になりました。
その時期を決めていた方が、自分達の気も引き締まるっちゃない?ということで、
なんとなく決めたのが3月。

Taijuが、好きな数字という事と仕事関係のことやその他もろもろで。
その頃から1年弱あるので、物件探しからはじまりopenまで可能な時間があるよねと。


すると、そのあたりから自分達のまわりに、”3”という数字がついてくるついてくる!!!
自分達が3を気にしてるから、頻繁に目に飛び込んでくるってのもあるんだろうけど。
そこは、ポジティブシンキング!!
でいると、小さな事にも幸せを感じれるのでお得です^^

ホテルのルームナンバーや、エステのルームナンバーが”333”だったり。
小さなことから、
ビックリ!!な神がかり的な(笑)事までたっくさん!!
祖母も、見守ってくれてるんだろうなと思うこともたくさん。

決定的だったのが、今回openするお店の場所は3丁目!!

もう、願掛けのような気持ちでおります^^

今日で、Taijuも33歳!!

男性は、この位の年齢から良い味を出し始めてくるような気がします。

きっと上手くいく!!ことを信じて、
微力ながらもしっかりサポートしていければと思ってます^^



2人で始める小さなお店。
来年、3/3にopen予定です!
至らない事もあるかと思いますが、
そのときは、お言葉をいただけると嬉しいです^^
ガツン!!と。

夫婦2人で、ちょこちょこ改善しつつ、
前に進んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

皆様に、ホッとくつろいで頂ける場所であれたらいいな。
「明日から、またがんばろう!!」と前向きな気持ちにムクムクとなるような・・・♡
[PR]

by cucina3 | 2011-12-14 00:00 | 2012 03 open!!


<< Merry X’mas♪      3!!! >>