Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

Merry X’mas♪

f0229992_071557.jpg


クリスマスイブは、帰宅3:00!!
それでも、帰宅時1人じゃないっていいもんやね。
お風呂から上がり、リビングに戻ると、嬉しいサプライズが!!!!!
BGM&キャンドルが灯されてて、クリスマスな雰囲気を味わえました♡



f0229992_030166.jpg


ディナーは、チキンのオーブン焼き!!
深夜なので、軽めで。というけど大満足です!!
普通、こういうこと女性発信よね?!
夫が料理人でよかった♡

どんな方とも、人付き合い。
困った?ときはお互い様な、助け合い精神が上手くいく秘訣ですよね^^
私もしっかり恩返ししようっと。

そして、小さな幸せを胸にしっかりと閉じ込め、
お客様に大きな幸せをお届けできたらなとおもってます!

今日は、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
来年のクリスマスは、皆様とこんな気持ちで過ごせるといいな。

キリスト教ではないけれど、なんとなく幸せな気持ちになれる1日。
そして、それを期待する気持ちも大きい日。
そんな気持ちを大切に、おもてなしさせていただけると嬉しいです♡


f0229992_0434295.jpg


今年のクリスマスケーキは、Fontanaのケーキ♡
おいしかったです♡♡ ♡
おごちそうさまでした^^
心に残る1日になりました★



f0229992_0435426.jpg


翌日は、クリスマス当日。
クリスマスディナーは、系列店フレンチ店で勤めました。
キッチンのスタッフは準備できっとお疲れ度マックス!!
なので、ささやかだけどクリスマスプレゼントを。
三日月のクロワッサン♪

今回、そちらのシェフと、いろんな話をする機会があり、それが私の糧になってます。
2月から、本格的にお店Open!の準備にはいるので、
1月いっぱいで、今回お世話になっている職場を退職することになっていますが
末永くおつきあいさせていただけたら嬉しいです。
いつか、飲みに行きたいです!!




今回、恐れ多くもビンテージシャンパーニュに触れる機会がありました。
¥〜十万!!
一期一会なお客様との時間に感謝の気持ちでいっぱいです。
超緊張。

どんな状況にも、シャン!!と対応できるよう、
明日からまた、自分のための学びを楽しみたいと思います!!!
[PR]

by cucina3 | 2011-12-25 00:00 | evento(イベント)


<< あけましておめでとうございます!!      Happy♡Birthday!! >>