Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 17日

春のおすすめ

大濠公園
f0229992_12272137.jpg



えっちゃん親子と、動物園に!!!
と思っていたけれど、駐車場がどこも満車満車満車・・・。
休日の動物園って、こうなんですね~。想像以上の賑わい~。平日休みのありがたさを感じました。
なので、行き先変更で大濠公園に♪
マキイでお弁当を買って、

ベンチに座ってランチ♪♪♪
この景色と、ぽかぽか陽気もご馳走です。




f0229992_12402950.jpgf0229992_12404070.jpg


ランチの後は、思いっきりあそぼ~!!!!!
遊具遊びに、鬼ごっこ、シロツメクサの髪飾りつくり、草相撲etc・・・。
りんちゃんも、太陽君も疲れ知らず!!パワフルパワフル~♪
アイスを買っておやつ休憩。
遊びつかれて、もう眠くなったかな?と思ったけれど、まだまだ!!




場所移動して、護国神社へ。
f0229992_12481956.jpgf0229992_12483240.jpg


鳩を追いかけたり、でんぐり返しや倒立の練習したり(笑)、芝生の上に寝転んだり。
だーれもおらんで、の~んびりすごせました。
どこに行っても人人人の休日は、護国神社がおすすめ~♡




f0229992_12522230.jpg



かくれんぼをするりんちゃんを見つけに走るえっちゃんママ。
それを「まって~!!」と追いかける太陽君♡
写真をよ~くみると、太陽光がえっちゃんをキラキラ差しとう☆
えっちゃん、何かいい事あるかもよ~♡♡♡



                                                      5/30

上書き更新中!!
[PR]

by cucina3 | 2010-03-17 00:00 |  ☆ ☆ ☆