人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

クーフリ!!

クーフリ!!_f0229992_3221718.jpg


クーフリボール!!
名称がかわって、長尾の「手作りパン工房 FRAIS」で見つけました^^
糟屋郡まで行かずとも、毎日でも食べれると思うと嬉しい♪
食後にいただきました。





         この次の記事には、鴨をさばく前の写真が載ってます。
             見慣れてない方はご注意ください。
             ”いのちをいただく。”ですね。



今日、地下街でりんごをまるかじりしてる女性2人とすれ違いました。
あまり見ない光景にびっくり!
でも、美味しそうに食べてる姿をみて、私も食べたくなってりんごを購入。
りんご。年々種類が豊富になっているようで、選ぶのも楽しい。
フジ。秋映。紅玉がすきです。
新品種に挑戦してみよう!と試食をさせてもらったけれど、
やっぱりまたいつものりんごになっちゃいました。

by cucina3 | 2010-11-25 03:33 |   ♡ ♡ ♡


<< 朝トレボン      ジビエ >>