人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

冬支度♪

冬支度♪_f0229992_23293292.jpg


我が家に、アラジン仲間入り♪
ポットを上に置いたら加湿器代わりにもなるし、いつでも温かい飲み物が飲める♪
形も愛らしく、家に帰るのが楽しみになりそうです♪






今日はお休みでほっと一息。おうちモード♪
なはずが、昨晩1つ気づいたことが・・・。
        
           大掃除も年賀状もまだだった!!

仕事がほっと落ち着いたので、
”あ~♪後は、来年を待つばかり~♪”っと余裕に構えてました。
来年の抱負まで述べて、ゆったり~な気持ちだったのに~(笑)
年賀はがきを買っただけで書いた気になってました~。
思わず、あー書きたくない~なんて言っちゃったりして。
でも、いざ準備し始めると楽しい^^

昼前まで、目覚ましなしでゆ~ったり眠って、大掃除開始♪
で、年賀状の案を2人で練り、
めどがたったので買い物&那珂川清流へ♪
買い物は、お目当てのストーブ購入!!!!!!!
コレコレ!
冬支度♪_f0229992_23295269.jpg


温もりのある炎を見ながらぼーっとするのもよし、
ハーブティを沸かし、アロマでリラックスするのもいいし、
フェイスエステもしてみようかな^^
この冬から、大活躍してくれそうです^^

by cucina3 | 2010-12-27 23:33 |  ☆ ☆ ☆


<< ぎゅぎゅぎゅっ♪      わ~い♪ >>