人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

浄水さんぽ

浄水さんぽ_f0229992_10502775.jpg浄水さんぽ_f0229992_10503629.jpg


下見に浄水どおりへ。
その前に、佐賀発祥の有名な和菓子の店村岡総本舗へ。こちらはしっとり趣があり、試食も豊富(笑)
¥400で、お抹茶もいただけるようです。今度ゆったりとしたときにこちらで過ごしたいな。
お土産は、練りきり2種(福寿草と福梅)
縁起のよさそうなお菓子をいただいて、復活!!しよう!!!





昨日、突然taijuがダウン!病院へ行き今は落ち着いてるけどホントに心配しました;;
今日1日休めたようでちょっぴり安心。
毎日深夜2時~の帰宅。寒い日が続くし、(おつかれさま!)この冬を乗り切るためにも体調管理きをつけようね。
病み上がりではあるけれど、家に誰かが待っててくれてるって本当に嬉しい♡
早く一緒に仕事ができる日がくるといいな。そのためにもがんばらなくっちゃ!!!



と、数日後。
私もダウン・・・。taijuに比べると、軽い症状だったのが救いでした。
仕事帰りに病院へ行き、点滴と薬で翌日復活!!!
せっかくのお仕事をいただいたばかりだったので、どうなることかと焦りました~。
福ビル内の内科穴場でおすすめです^^(時間的に空いてたのかな?)

by cucina3 | 2011-01-18 23:48 |  ☆ ☆ ☆


<< 浄水散策      ウェディング! >>