人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

おごちそうさまでした♡

おごちそうさまでした♡_f0229992_114217.jpgおごちそうさまでした♡_f0229992_114845.jpgおごちそうさまでした♡_f0229992_115548.jpgおごちそうさまでした♡_f0229992_12123.jpg


今夜は、私がお世話になってるお店でtaijuとディナー♡
スタッフとしてではなく、”お客さん”の目線で感じる事を今後の接客に繋げていけたらなと思いながら緊張ぎみでの入店。(不器用なくせに?真面目っちゃんね。ん?そこが不器用なのか(笑))
開店と同時に行ったのもあり、スタッフのみなさんが迎えてくれたのが嬉しくって、
そんな緊張も吹っ飛びました^^
シェフのお料理をフルコースで頂くという美味しく贅沢な夜!を過ごせました。
おごちそうさまでした♡とっても美味しかったです♡♡♡

その後、親戚のcねぇさんに会いにお散歩しながらカロリー消費っ!(この後、ケーキ買って食べちゃったけど・・・。)
かわいいガラスの箸置きをいただきました^^
ありがとうございました!!
また、お店にも食事にいらしてください♡次回は、浄水店へも♡

by cucina3 | 2011-01-24 23:13 |  ☆ ☆ ☆


<< あたたかな夜☆      ^^ >>