人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

わぉ~♪♪♪

わぉ~♪♪♪_f0229992_21292161.jpgわぉ~♪♪♪_f0229992_21292741.jpg


ヘルシオが爆発!!して数週間。
今日、新品!なヘルシオが我が家に届いてました!!!!
なんと!2段のヘルシオ~!!いろいろとアドバイスをくれたみなさんありがとう♡




自分の不注意だったので、しゅんとしてあきらめていましたが、
みんなに聞くと強気なご意見!ありがたい^^
ヘルシオを使っていくと、ウォーターオーブンの時間がかかりすぎて蒸し器のほうがいいし、
トーストを焼くのにもかなりの時間がかかる短所もちらほら。
といっても、オーブンとしては申し分ないし、型もかっこいい!(また形から入る・・・。でも重要よね!)
しかも、念願の2段のオーブンなんて!!!!!と、げんきんな私^^;
オーブンが壊れた直後、デロンギのピザ用ストーンがついたトースト・グリルを買ったので
場所はとるけれど、ヘルシオと二人三脚でがんばってくれそうで嬉しいです♡
まずは時間をみつけ、パン教室でならった事のおさらいを兼ねてパン焼きを楽しみたいです。

by cucina3 | 2011-02-04 21:29 |   ♡ ♡ ♡


<< 寒空てくてく。      okarina >>