人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

和を愉しむ

和を愉しむ_f0229992_21481594.jpg


大好きなお店♡やまちょうさんへ♡
こんにちは~〜!



和を愉しむ_f0229992_2119855.jpg和を愉しむ_f0229992_21563117.jpg和を愉しむ_f0229992_21173691.jpg


和を愉しむ_f0229992_21174644.jpg和を愉しむ_f0229992_21175232.jpg和を愉しむ_f0229992_2118772.jpg


こちらでお寿司を。
先日、職場のスタッフに”~のあたりでお勧めのお店は?”と聞かれ、候補の1つに伝えたお店。
その後”美味しかったです!!”のコメントを頂き、私も行きたくなってウズウズしてたんです^^
相変わらずの美味しさ+αで満足♪
次回は、ゆっくり夕食を頂きに参ります^^



食後は、柳橋連合市場や住吉界隈を散策♪
「お!いらっしゃい!!今日はそんな格好でどうしたとね!」と満点の笑顔!
暑さにも負けない、威勢のよさに男気を感じます。
特に年長大将は元気元気!!また行きます^^


和を愉しむ_f0229992_21485756.jpg和を愉しむ_f0229992_21565157.jpg和を愉しむ_f0229992_21441055.jpg


和を愉しむ_f0229992_21441910.jpg和を愉しむ_f0229992_21442919.jpg和を愉しむ_f0229992_2144393.jpg


浴衣をきて、一日を過ごしました。
きっと浴衣だけでなく、着物も綺麗に着こなされるであろう年代の方から、
たくさんの声をかけて頂きました。
なんだか人気者になったようで、照れ恥ずかし嬉しかったです♡
夫婦揃いで浴衣!なとこが目立ったみたい^^

素直に嬉しい気持ちと、
それとは別に、涙が込み上げてくる感情がありました。
来年の夏、もう1つ夢ができました。浴衣でお待ちしております!なんて。






さてさて!
また散歩開始!!
和を愉しむ_f0229992_2253459.jpg和を愉しむ_f0229992_2254383.jpg


途中、民家になる葡萄の実をみつけたり、
西新商店街でカキ氷を食べたり。
花火!の時間までおさんぽさんぽ。



待ってました!の花火!!
写真がいまいちですけど。雰囲気を。
和を愉しむ_f0229992_222387.jpg










和を愉しむ_f0229992_2225742.jpg









和を愉しむ_f0229992_2231194.jpg



水面に移る露天の明かりもきれい^^







和を愉しむ_f0229992_21592029.jpg和を愉しむ_f0229992_21592798.jpg


お祭り!!
またいけるといいな♪




和を愉しむ_f0229992_21594263.jpg和を愉しむ_f0229992_21594955.jpg


帰り道、vitoでジェラート♡
と、久々一蘭でラーメン!!!

今日は、↑以外にも、いろんなトコで、予約!な一日。
一つずれたら、アウト‼なくらいに。
結局、ゆったりと過ごす時間もとれ、
花火大会にも行けたし休日を満喫♪
よかったぁ♡
またあしたからはりきろう!!!

by cucina3 | 2011-08-01 00:01 | evento(イベント)


<< カフェnei!!みんなでドライブ♪      いちじくのタルト >>