人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

passo a passo

passo a passo_f0229992_2022918.jpg


夕方の空。
見方によって、いろんな風にみえます。
人生もそんな感じ。
感じ方、考え方1つでくるりっと。



今日も、不動産に行ってきました。
3件目の不動産。
そして、夕方に4件目。
以前、不動産決定!なんて行ってましたが、物件あっての不動産。
歩いて、歩いて、いろんな不動産にもお願いしつつも物件探しをしていきます!!
来週は商工会議所に行く予定。
ドキドキ。





passo a passo_f0229992_204418.jpgpasso a passo_f0229992_2054183.jpgpasso a passo_f0229992_205507.jpgpasso a passo_f0229992_2062358.jpg


ランチは、二コーラさんで。
先日、偶然ご夫婦にばったり出会い近いうちに!と思っていたので嬉しい^^
とっても美味しいランチと、奥様のアドバイスに身の引き締まる思い。
きゅきゅっと。
この感じ、好きです。
楽しみ+がんばります。



その後、ポルチェリーノのご夫婦に会いに。
最近ちょこちょこお邪魔してます。
早く、お店をもつもの同士の仲間入りできるようになりたいな。
奥様に教えていただいた糸島の陶芸作家さんの展示会へ。


passo a passo_f0229992_209528.jpg


手になじむ、ほっこりとした器。
久々、糸島ドライブに出かけたくなってきました^^



さて。
歩いてたらお腹がすいて目指すはピッツェリア ガエターノ!
予約をすると、すでにいっぱい!
だめもとで店先まで行くと、相変わらずの盛況ぶり。
すごい。
また次回。かな。



なので、以前散策中に10%割引のチケットをもらってたの
葡萄房さんへ。


passo a passo_f0229992_20243285.jpgpasso a passo_f0229992_20263793.jpgpasso a passo_f0229992_20265063.jpg


passo a passo_f0229992_20265883.jpg
passo a passo_f0229992_20271232.jpgpasso a passo_f0229992_20272172.jpg


passo a passo_f0229992_20273466.jpgpasso a passo_f0229992_20274347.jpgpasso a passo_f0229992_20275167.jpg


ゆっくり飲みながら、今日の出来事おさらいと、これからの事を話しながらの夕食。
食べてても、ピザのことが忘れられず(笑)
〆は頼まずにおごちそうさま。
それだからなのか、皆様にされているのかわからないけれど、
お土産におにぎりをもらえたのが嬉しかったです^^
炊き込みご飯。おいしかったぁ~♪

テクテクテク。
ガエターノ到着!
まだにぎわってる!だけど、ちょうど席が空き始めてラッキー!!





passo a passo_f0229992_20282128.jpgpasso a passo_f0229992_20282886.jpgpasso a passo_f0229992_20283772.jpg


前菜の盛り合わせと、ピッツァ・パスタ♪♪♪
南イタリアの旅に行きたいっ!!!!!!!!

帰りに、ケーキを買って今日も満腹な1日でした。
食べる事が勉強になるなんて、なんとも幸せなことだと改めて感じました。
もっともっと、多くの引き出しにいろんな秘密兵器(笑)を詰め込んでいきたいです^^

by cucina3 | 2011-08-29 00:00 | 2012 03 open!!


<< 岩田屋イタリア展!      3日連続!! >>