人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

護国神社蚤の市

護国神社蚤の市_f0229992_052251.jpg



8時に到着!護国神社。参拝してLet's go!!
澄んだ青空で心地よいのもつかの間。
真夏日!!



護国神社蚤の市_f0229992_1104797.jpg護国神社蚤の市_f0229992_0521232.jpg護国神社蚤の市_f0229992_0522163.jpg


朝から蚤の市!!なんだか贅沢な時間の過ごし方~♪
その後出勤なのがウソなくらいまったりした時間もあったりして。

日付が変わる手前に帰宅だったので明日の蚤の市はやめておこうかな。
でも、会いたい人行きたいお店があるからまだまだ検討中。



護国神社蚤の市_f0229992_132869.jpg護国神社蚤の市_f0229992_16429.jpg護国神社蚤の市_f0229992_163310.jpg




今日の嬉しいこんにちは!
シェフ達から”写真撮ろう!”な一言でカメラ小僧の火がつき・・・。
写真掲載許可もらってないからちっこく載せてます。(おっきくしていいですか^^?)
しかも、1人盗撮(笑)
またゆ~っくりお話したいです!!





護国神社蚤の市_f0229992_1163318.jpg


今日の戦利品は、アイアン×木のこちら。
玄関のGreen用になってます^^



護国神社蚤の市_f0229992_1222187.jpg


↑Aikoさん。チョコ冷蔵庫で固まり中です^^

by cucina3 | 2011-09-18 00:00 | evento(イベント)


<< 雨の蚤の市      護国神社蚤の市! >>