人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

デザイン

デザイン_f0229992_222838.jpg


お店のロゴetc...デザインの打ち合わせの初日です。
写真は、bucketsさんの名刺の1部。
プロ!な仕事をされるoさんのいろんなデザインを見せて頂きながら、
私たちのイメージを伝えつつ、あっという間のドキドキな時間でした。
次回、oさんにお会いできる日をとっても楽しみにしてます♪
お互いのイメージを伝え、煮詰めていきつつ、一生の宝物の1つが生みだされる。
気持ちが、きゅっと心地よく引き締まってきました^^



デザイン_f0229992_2251632.jpgデザイン_f0229992_2245933.jpgデザイン_f0229992_2252419.jpg


今の仕事先で、出会いの輪をつなげてもらえたお店
THE MANGROVE
さんへ行ってきました!
移転open!!なのです!おめでとうございます!!!
凛々しく男前!なkさんと、可愛らしいYちゃんの束ねる花々にはいつも癒されてます。
その花々にいつも”愛”を感じます。
パワフルな力強さを感じるのもあれば、優しさがふわっと伝わる繊細なものまで。
今日は、かわいらしい実にくぎづけ♡
主人が、「食べれるんですか?!」と聞くので(笑)
少し、わけてもらいました^^
すずめウリ。
緑の実は、きゅうりの香り。口にすると苦味がありました。
赤い実は、香りが穏やかに。口には・・・しませんでした。
結果。食用ではないですね(笑)
でも、ころころ具合が愛らしくって、おうちにも飾って楽しませてもらっています^^








デザイン_f0229992_225529.jpgデザイン_f0229992_233437.jpg


お店には、奥様の作る焼き菓子も販売されてます♡
奥様、透明感のある美しい女性で、見惚れてしまいます♡♡♡
ご夫婦揃って、同じ道を行く。
私たちももうすぐ!がんばらなくっちゃ!です^^








デザイン_f0229992_226858.jpgデザイン_f0229992_2261890.jpg


ランチは、ポリチェリーノへ♪
今日も大賑わい!でした^^
Fさんご夫婦のお店=美味しいものが食べられる!!間違いなし!なお店です♡






今日は、17時から仕事が入ったので、
タイトなスケジュールに楽しいことが詰め込まれました。
ポルチェリーのさんでランチ決定した頃に、もう1つうれしい予定が☆
デザイン_f0229992_2264059.jpgデザイン_f0229992_2264789.jpg


以前、こちらの1周年のパーティの時にはじめましてのHさん。
大人な雰囲気で、ありそうでなかなかない!ずっと着ていたい!なエプロン!!
を紹介していただき、今日、試着をさせていただきました♡

紙面や、HPで見るよりも、より理想的な仕上がりで、
お持ち帰りさせていただきました♡
エプロンだけでなく、2way!!






デザイン_f0229992_2334030.jpg


ケープのようにも♡
春先、お店ではエプロン仕様で。
近所のスーパーや野菜やさんへおつかいにいく時には、ふわっと羽織っていくのも♡



お店をopenし、続けていくことは、試練もたっくさんあるはず!
その壁を乗り越えるためにも、
楽しいことも率先して見つけていきながら進んで行きたいです!!!
人生1度きり!!
実行・失敗も反省も(笑)繰り返し
何事も全力でこなしつつ、少しでも笑顔でいれる瞬間を増やせたらいいな♪
これも、皆様との出会いのおかげです♡
今日もありがとうございました♡
これからも、よろしくお願いします♡♡♡

by cucina3 | 2011-12-12 00:00 | 2012 03 open!!


<< 3!!!      OMIYAGE >>