人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretti

cucina3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

嬉野ドライブ

嬉野ドライブ_f0229992_2331475.jpg


母のリクエストで祐徳稲荷へ参拝に♪
ドライブ中、もう笑いっぱなし^^
充実ドライブでした。




嬉野ドライブ_f0229992_2333877.jpg


ドライブ中、温かいぜんざいでほんわか♡
ランチは、田舎料理のバイキングを♪







嬉野ドライブ_f0229992_2334845.jpg嬉野ドライブ_f0229992_2335857.jpg


参拝。
祈願後”うまくいくお守り”を頂き、
身体を温めに、お茶席で、甘酒とキナコもち♡

蝋梅がとても愛らしく咲いていました。





嬉野ドライブ_f0229992_235468.jpg


途中、道案内の「和泉式部公園」の看板を見つけた母。
「行きたい行きたい!」の母のはしゃぎようにつられ、寄り道。
歴史、自然に触れるひとときでした。

公園までの道のりは、桜並木になってました。
春にもう1度行こうね!と約束。
草スライダー(なんていうんだろ。)もあったので、
次回はボードorダンボール(笑)+パンツでいきまーす!!!





嬉野ドライブ_f0229992_235242.jpg嬉野ドライブ_f0229992_2353284.jpg嬉野ドライブ_f0229992_2354124.jpg


〆は、和多屋別荘 で立ち寄り湯♪
祖母がいるときは、毎週のように温泉ドライブしてました。
そのころが懐かしい~。
思い出話をしつつ、それ+お店openなどのこれからの話やあれこれで、
母との時間もあっというま。
お店を始めたら、こういう時間も少なくなるのかも。
一緒にすごせる時間も大切に大切に温めていきたいです。


今月いっぱいで仕事を退職。
しかも、残すところ、飛び飛び出勤で、あと2日!!

今月は、家族との時間+お店の準備期間にと、大切に時間をすごしていきたいです^^
明日は、祖父母のお寺参りに行ってきます!!!

by cucina3 | 2012-01-14 23:18 |  ☆ ☆ ☆


<< 面談      フェイスブック! >>